ヘアカウンセリングの薦め

ご使用する場合はヘアカウンセリングを受けて頂くのも最もあなたに合った最高の商品を提供出来ますよ。

ケラスターゼの購入『ケラスターゼ』は専用のヘアサロンでしか購入出来ないと思ってる方も多いと思る。実際1990年代に日本にデビューした時は「ケラステーゼ」を取り扱ってるサロンでしか購入出来ませんでしたし、そのサロンも全国のサロンの中に1%程しかなかったので、手に入るのが大変困難でした。

ケラスターゼとは、1964年に「健康な頭皮から健康な髪が生まれる」という画期的な理念に基づいてパリで生まれたヘアエステティックブランドの最高峰です。
毛髪を意味する「ケラチン」と、美しさを意味する「スターゼ」というふたつの言葉を組み合わせて命名されました。
ケラスターゼが日本にやって来たのが1990年です。
ケラスターゼは日本ではロレアルから発売され、ヘアケアに加えてリラクゼーションも同時に提供し、あなたの美しさをより輝かせるサポートしてる。
その後、他ブランドも次々に追従し、ケラスターゼの提唱した「タイプ別」がヘアケアの主流となってる。

その後、ケラスターゼは、愛用者の口コミで広がり、色々芸能人やモデルが愛用してると今では一般的にケラスターゼの名前が知れ渡るようになりました。
また、美容室の案内にもケラスターゼ使用のサロンを見かけるようになりました。

ケラスターゼケラスターゼ RE バン ド フォルス1000ml [業務用]         【ポイント10倍】7月31日AM9:59まで
太く、硬く、パサつく、ごわつく頑固なくせ毛の方。パサつきを抑えなめらかにしっとり仕上げたい方。シャンプートリートメントで得られたツヤ、潤い、なめらかさを、ニュートリオイルがしっかりキープ。ゴワつきを抑えてパサつきがちだった毛先まで全体をしっとり落ち着いた質感に仕上げます。


ケラスターゼケラスターゼ RE バン ド フォルス1000ml [業務用]         【ポイント10倍】7月31日AM9:59まで
マスクオレオリラックスが新しくなりました!ケラスターゼ バンオレオリラックス[くせ毛シャンプー:ヘアケア] ケラスターゼ マスクオレオリラックス[ヘアケア:くせ毛用トリートメント]ケラスターゼ ソワンオレオリラックス[ヘアケア:洗い流さないトリートメント]●パサつきやくせや傷みで髪が広がりやすい方●髪をよりまとまりやすくさせたい方●ボリュームダウンし、まっすぐで軽くサラサラな仕上がりを好まれる方 ケラスターゼ NU バンオレオリラックス 250ml★成分★水.ラウレス硫酸Na.ココベタイン.ラウレス-5酢酸.コカミドMIPA.トリメチルシリルアモジメチコン.塩化Na.ポリクオタニウム-10.P...


ケラスターゼケラスターゼ RE バン ド フォルス1000ml [業務用]         【ポイント10倍】7月31日AM9:59まで
スーパーダメージヘア(強度の乾燥毛・強度の損傷毛)コーン胚芽油(ツヤ出し成分)、ハイドラプロテイン(毛髪成分)等を配合した植物成分配合リッチなヘアパック。髪にはり・コシを与え髪を健康な状態に導きます。週2回を目安にお使いください。シャンプー後、水分をふきとり毛髪全体に塗布し5?10分放置します。その後、充分にすすいでください。■成分■水、セテアリルアルコール、ベヘントリモニウムクロリド、グリセリン、アモジメチコン、パルミチン酸セチル、イソプロパノール、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解コムギタンパク、PCA-NA、セトリモニウムクロリド、トリデセス-12、ヒマワリ油、クロルヘキシジン2HC...


関連記事

ヘアケアの通販なら【ケンコーコム】
ヘアケア商品の通販ならケンコーコム。ヘアケア関連商品を取り揃えております。 ... フレグランスリンス、 薬用リンス 育毛・養毛用、 薬用リンス フケ・かゆみ用、 ヘアサロン専売品リンス、 低刺激リンス、 自然派ヘアケアリンス、 その他 ......(続きはここから...)


ケラスターゼ NUバンオレオリラックス1000ml・マスクオレオリラックス500g・ソワンオレオリラックス・ウルティムオレオリラック4本セット   【ポイント10倍】7月31日AM9:59まで


関連情報はここから⇒     
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4826416

この記事へのトラックバック