オレオリラックスとは

オレオリラックスとは最近、多くの人達が愛用している洗い流さないヘアトリートメントです。


初めて使った人は、その使用した後の髪質の違いに驚いた人も多く、コスメのヘアケアランキングで日本に来て20年も満たないうちに上位をしめています。


手に入れるには、主にケラスターゼの指定の美容院で購入するしかなかったのですが、現在はネットなどでも購入する事が出来るので愛用者がどんどん増えてきました。


使用量は、お風呂上がりにタオルドライした髪に2プッシュほどだけでもしっとりします。


でも、時間がある時などは、お風呂の中で髪にトリートメントを付け、タオルを巻いて半身浴してお風呂から上がってからさらに、タオルドライしてオレオリラックスを付けて、タオルを巻いて放置すると驚くほど髪の毛が柔らかくなって、サラサラしますよ。


半身浴はリフレッシュも出来るので、お仕事で疲れが溜まった時などに疲れを取る意味も込めて、半身浴するのも良いですね。


しっとりし過ぎず、さらさら系だったので、まんべんなく髪になじみ、ハリがでて、ごわつきがなくなる仕上がりです。


使っているうちにも髪に栄養分が補給されるので、どんどん自分の髪の毛が綺麗になっていくのを実感する事が出来ます。


また、夏の湿気対策、冬の静電気対策として、1年中使えるのが嬉しいですね。


オレオリラックスの香りはちょっと甘い香りがします。
それが好きな愛用者も少なくないようです


貴方も一度、変わっていく御自身の髪質を体験してみてはいかがですか。



★楽天で安い商品を探す★


この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4656410

この記事へのトラックバック