エラストカールとは

「エラストカール」とは、カールをあてても、
なかなかカールが出にくかった髪質の方や、


ダメージが原因でスタイリングをしても
なかなかカール出せないような、お悩みを抱えた人にお勧め。


そんな悩みが非常に高いレベルで改善できる商品。


「エラストカール」は美しくカールを見せる条件、
「弾力」「なめらか」「ツヤやか」の3つをバランスよくスタイリング出来るのでとても美しい仕上がりになります。


市販のパーマ専用のスタイリング剤を使ってもパーマが出にくかった人にもお勧めですが、
普通のスタイリング剤では、ロレアル独自の成分“イドラ・エラスト複合体”が配合されてるので、


なかなか出せない髪にうるおい、なめらかさ、弾力なども出してくれるので、
パーマを当ててる方全てに満足のいく商品ですね。


その時々に流行のパーマやヘアカラーなどがあるように、女性・男性問わず人気がありますが、ダメージが強いので迷っている方も多いはず、


そんな方々に「エラストカール」は強い見方になってくれます。


また香りも、さわやかなシトラスフローラルの香りなのでリラックス効果もあって、とても満足行く商品だと思います。


もし、パーマやヘアカラーなどで、髪がすでに痛んで大変という場合は、「レジスタンスシリーズ」を併用して使う事をお奨めします。


「レジスタンスシリーズ」はパーマやヘアカラーなどで痛んだ髪を補修し、
健康で生き生きした髪にしてくれるので、もっとパーマやヘアカラーが生きてくると思います。

「エラストカール」を使ってあなたが望んだパーマスタイリングを楽しんで下さいね。



★楽天でエラストカールを探す★



この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4655633

この記事へのトラックバック