ケラスターゼのアクアオレアムの主な特徴と成分

貴方は自分の髪の毛について悩みはありますか。

髪を綺麗にしたいと思っていても、子供がいたり、仕事が忙しかったりでゆっくり出来ない人も居ると思います。


ダメージヘア・髪に潤いを求めるのに、放置時間ゼロの、お忙しい方に最適なクイックヘアトリートメントです。


油分と水分を同時に補給し、しっとりなのにさらりと軽い仕上がりですので、くせ・パサつき・痛み等で髪が広がりやすい方には、ケラスターゼのアクアオレアムがお勧めです。


また、使うとクセや痛みによる髪の広がりを防ぎ、クセとボリュームをダウンし、オレオリラックスで得られた潤い・ツヤ・なめらかさをしっかりキープしてくれます。


くせ毛用トリートメントは、くせや傷み、パサつきや髪の毛が広がりやすい方や、髪をよりまとまりやすくさせたい方・ボリュームダウンし、軽くサラサラ感のある仕上がりを好まれる方にお勧めです。


パサついた髪、傷んだ髪をなめらかにしますし、
ダメージヘアや髪に潤いがたりない方にも、超微粒子ナノエマジョン配合なのでキューティクルに素早く浸透します。


使用方法はシャンプー後、タオルドライした髪にまんべんなくスプレーしてください。
髪によくなじませてからコーミングしてくださいね。


普通のリンスやトリートメントとは違い放置時間なしで、すぐ洗い流すことができます。


忙しい方にはお勧めの商品ですね。成分もアボガド油、ホホバ油、など植物性保護成分など肌にも優しい成分が沢山入っています。



★楽天で安い商品を探す★


この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4629917

この記事へのトラックバック